ギルド紋章コンペ開催のお知らせ

紋章なんてムリムリ。。。と半ばあきらめてました。

んがぁ!なんと考えてくれるギルメンさん出現!!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

そこで、コンペ形式にして採用者には豪華商品をプレゼントしたと思います!!!


     賞品 : 武器エリク×10個
    売ってよし!使ってよしのナイスな賞品ですね ヽ(*´∀`)ノ



アイデア(1案~多数可)をこのブログにUPしてください。時期を見て投票(と独断?)にて決定します。


コンセプトは、特にないです ・゚・(ノ∀`)・゚・。

ギルド名の由来は、これまた特にないです。なんとなぁ~く、やさすぃ~響きでいいなーって感じで付けちゃいました。




でも一応こんなのが好きでした。載せときますね(これに囚われないでね)
 ①SONG HEAVEN by LOS LONELY BOYS
 ②COMIC HEAVEN by KING★GONTA

絵がないのもさびしいので、昔撮ったSSを載せます。法賢との談笑シーンです。
d0105938_14564384.jpg

この頃は盗賊ギルド「六文銭」でハンタに殺されまくってました。
[PR]
by heaven2008 | 2007-03-04 15:05 | サジタリーナ
<< コンペ キター ・・・その前に ブログアップの仕方~ >>