変身対決

たかさんと私はチェイサーです。
二人ともチェイサーの存在価値に疑問を持ちつつもネタスキルの魅力にどっぷりハマってる今日この頃。

どっちが面白いMOBをチョイスするか!?変身対決をしました。




一回戦目!


d0105938_22381181.jpg


みごとにカブりました。
二人とも 「あえて弓士にしたのに台無しだ」 と言い合いになりました。




二回戦目!!!


d0105938_22414572.jpg


・・・・・・・。
 「程度が同じだ」 ということは判りました。

その後、オオカミになったりモバイになったりしましたが、最終的には・・・
d0105938_2244388.jpg



食べられちゃいました。暴力反対。


二人の当面の目標は 「ステルスやってみたいよね~」 でした。
恐らく当分チェイサーのままです。
[PR]
by heaven2008 | 2007-08-20 22:49 | サジタリーナ
<< ふぅ・・・。 きゃぷてん あいびー >>