メリクリでございます

ひさしぶりにinしてみました。
ん~もうショートカットがどーのじゃなくて操作方法を忘れてました。

ちょうど参加できたバトルフラッグでもなーんもできませんでした。

あれ?あれ?あっ!なんで?ちがうちがう!あ・・・死んじゃった。と、これを何度か繰り返しているうちに20分が経過してました。

年末はシルクできそうなのでリハビリしまーす^^

d0105938_21531049.jpg

ポンDEの前でモノ欲しそうな貧乏人ふたり・・・の図
[PR]
# by heaven2008 | 2008-12-24 21:54 | サジタリーナ

予定

ちょいちょい顔出しするつもりです。
[PR]
# by heaven2008 | 2008-06-18 00:37 | 崇光

天使の光☆ミ 強化版

d0105938_1814561.jpg
今度のはさらにすごくなったよwww 完璧にかがやいてるぞw  さじさんがちゃっかり写ってまーす(^o^)丿ありがとwさじさんd0105938_1813595.jpg
[PR]
# by heaven2008 | 2008-03-29 18:22 | 小神あきら

天使の光☆ミパート2

歩いた時のバージョン(
d0105938_2256521.jpg
走った?)
[PR]
# by heaven2008 | 2008-03-28 22:56 | 小神あきら

天使の光☆ミ

ちょっとしたバグでこうなっちゃいましたwwww(ToT)/~~~ これ、でも天使が降臨したみたいでいいなwww
d0105938_22443268.jpg

[PR]
# by heaven2008 | 2008-03-28 22:44 | 小神あきら