カテゴリ:サジタリーナ( 14 )

メリクリでございます

ひさしぶりにinしてみました。
ん~もうショートカットがどーのじゃなくて操作方法を忘れてました。

ちょうど参加できたバトルフラッグでもなーんもできませんでした。

あれ?あれ?あっ!なんで?ちがうちがう!あ・・・死んじゃった。と、これを何度か繰り返しているうちに20分が経過してました。

年末はシルクできそうなのでリハビリしまーす^^

d0105938_21531049.jpg

ポンDEの前でモノ欲しそうな貧乏人ふたり・・・の図
[PR]
by heaven2008 | 2008-12-24 21:54 | サジタリーナ

ここをこうこうこう で、交易しました

今日はひさしぶりに同盟の人たちと交易をしました。

サマルから長安までの長旅でしたが あっという間でした。MAXだと牛じゃダメなんだね~^^;
出発したとたんに荷物ばら撒いてました( ̄∇ ̄*)ゞ 2回も。

猿くんの同盟に居させてもらってるけど、強い人多くなって心強いなぁ~って感じました。私もちょっとはレベル上げないとなぁ・・・(90歳とかムリ)。


d0105938_146238.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2008-03-16 01:54 | サジタリーナ

A Happy New Year !

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

こうゆうときじゃないとinできない状態になってますが、こうゆうときになると他にやる事出てきちゃったりなんかしてあいかわらずなんですけど・・・。でも今日はGT1使っちゃいました^^。

ゴリラを狩ってるんですけど、たまにクマが出てきます。「ちょい悪熊」だそうですが、見た感じぜんぜん悪そうには見えません。

d0105938_17505640.jpg


では問題です
このちょい悪熊、見た目とはウラハラにどんな所が「ちょい悪」なのでしょーか!?
[PR]
by heaven2008 | 2008-01-01 17:51 | サジタリーナ

武器屋のおっさんがアバター

昨日はひさしぶりにたかさんがinしたので、イロイロとおしゃべりしてました。
d0105938_23431128.jpg

私が透明なのは特に意味はありません。




よく見ると武器屋のおっさんお面かぶってるじゃん!

いーなーそれ ほすぃ~な~
d0105938_23445995.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2007-11-15 23:45 | サジタリーナ

旗盗り合戦だよ

連投しちゃうよーこのやろう   ̄ー ̄)ゝ”

アプデでバトルフラッグっていうイベントやってますねー。
同レベル同士で戦えるしMOだからスイスイ動くしご褒美もらえるし、なかなか楽しいねぇ。

PvP好きには堪らないイベントですね~
通常実装してくれたらいいのにね^^

でもまー力型が有利とか日印章武器持ってる人一番とかはあいかわらずで、そこは知型貧乏人の私にとっては悲しい現実を突きつけられてしまってるわけですが・・・。


そんなことより!旗盗りバトルのときは衣装が変わるんだよ!
けっこうカッコイイよー^^ これが衣装↓
d0105938_029778.jpg

たかさん瀬名さんPvP好きでしょー!やりにおいで~^^
きょんさんはPvPやんないっけ?


いま私は新しいスキル取るためにがんばってSP貯めてます^^あの日印大刀のあふぉにギャフンと言わせてやるのさぁー!ふぁははははぁぁ!
[PR]
by heaven2008 | 2007-10-25 00:44 | サジタリーナ

骸骨皇帝=ドカン

土曜日のお昼にドカンを倒しました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コロシアムで休憩がてらボーっとしてたら同盟のニーニさんが出現を教えてくれて、現地までお馬で急行!

ドカンはコロシアムに出るもんだと思ってたけど、他のところにも出るんだね^^。


あんまりうまく撮れてないけど、急いで撮ったSSを載せますね^^
d0105938_0221617.jpg



名前が出ちゃって恥ずかしかったです。
ニーニさん、応援してくれた同盟のみなさんありがとうございました!
[PR]
by heaven2008 | 2007-10-22 00:27 | サジタリーナ

変身対決

たかさんと私はチェイサーです。
二人ともチェイサーの存在価値に疑問を持ちつつもネタスキルの魅力にどっぷりハマってる今日この頃。

どっちが面白いMOBをチョイスするか!?変身対決をしました。




一回戦目!


d0105938_22381181.jpg


みごとにカブりました。
二人とも 「あえて弓士にしたのに台無しだ」 と言い合いになりました。




二回戦目!!!


d0105938_22414572.jpg


・・・・・・・。
 「程度が同じだ」 ということは判りました。

その後、オオカミになったりモバイになったりしましたが、最終的には・・・
d0105938_2244388.jpg



食べられちゃいました。暴力反対。


二人の当面の目標は 「ステルスやってみたいよね~」 でした。
恐らく当分チェイサーのままです。
[PR]
by heaven2008 | 2007-08-20 22:49 | サジタリーナ

夏ょねぇ~

こないだ花火大会なるイベントがありました。

d0105938_1134350.jpg


キレイだったよぉ~。
でも音が小さくて迫力に欠けてました。

もっとこう「どーーーーーん!!」とか「ばーーーーーん!」とか「ずどーーーーーん!」とか「ばきゅーーーーん!」とか「ずきゅーーーーん!」とか「ほぁたぁぁぁぁぁぁ!」とか「うりゃあああああああ!」とかねぇ、PC壊れるくらいの音ほしかったです。


ところでウチの近所には「すいかバー」が売ってません。
今日もすいかバーを探しにスーパーへ出かけたのですが置いてなかったです。
でも買い物カゴの中になぜか「ジャンボチョコモナカ」がっ!!!!い・・・一体だれが!?




はい私です。

で、すいかバーがスイカ味なのかイチゴ味なのか誰か教えてー!
[PR]
by heaven2008 | 2007-08-14 01:24 | サジタリーナ

GT始めまスタ

みなさまがFOS待ちのなか、ワタクシこのタイミングでGT始めちゃいました。


なぜなら25Mはたいて80弓を買っちゃったからです!
そうです!このタイミングでしかもまだLv78なのに80弓買っちゃったんです。

今日は鶏がら族とか鶏がら族なんちゃらとかを狩り取りました。
d0105938_1292590.jpg


Gは大きいうえに飛んでるからいつも足しか見えないんです。失礼な話ですわ。

トリガラめぇ・・・明日から骸骨将軍とかに浮気してやる。
[PR]
by heaven2008 | 2007-07-20 01:36 | サジタリーナ

紋章

じゃ私もぉ~^^




d0105938_16265098.jpg






赤ネになったときの記念に撮っといたヤツです。
[PR]
by heaven2008 | 2007-06-30 16:28 | サジタリーナ