カテゴリ:しげ~( 13 )

ブログに画像をアップしてみよう

ログインをぽち
エキサイトIDとパスワードを入力
投稿をぽち
カテゴリ横の▼を押して自分の名前を探す
タイトル、内容を入力
下のほうにある画像アップロード 参照をぽち
シルクのSSファイル名を選択
d0105938_22284996.jpg

で、さらに下のほうにあるプレビューを押して
おk~なら送信を押して終了
みごとアップロードできました~
[PR]
by heaven2008 | 2008-03-28 22:34 | しげ~

☆ルナ☆さん

シルクを卒業していってしまいました
d0105938_0562475.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2008-03-25 00:56 | しげ~

ひさびさ~

つことで、ダチョウBros.
d0105938_23164211.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2007-10-27 23:17 | しげ~

けるべろす

EUにもっぱら居座りっぱなしのしげ~です。
d0105938_1394872.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2007-08-04 13:10 | しげ~

記念撮影

サジさん・・・^^;

でもちょっとかわいい^^
d0105938_1591374.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2007-07-31 01:59 | しげ~

BBQ~

BBQはHEAVENからの参加者2名、和からの参加者1名ということになりました。

再度、場所と日付書いておきます。

 場所:琵琶湖湖岸 シャーレ水が浜
 日時:2007年7月15日
 集合:近江八幡駅 10:00

駅までしげ~が車で迎えに行きます。

まだ、時間的に余裕がありますので参加してもいいよ~っていう人の
緊急参加はおk~です。

なにかあればコメントよろしくであります^^

上記BBQは台風接近によりとっても残念ですが中止致します。
[PR]
by heaven2008 | 2007-07-08 23:58 | しげ~

こういうところにシルク作画陣の凄さを感じて、ぼ~っと月を眺めるしげ~でした^^
d0105938_144970.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2007-05-05 01:44 | しげ~

タカさん おめめめめ~

虎女^^ノワーィ
d0105938_0545744.jpg


んで、ついでに虎女さんのお顔も
d0105938_057558.jpg

いや~嬉々とした表情してますな~


更にその時のみんなの様子^^
d0105938_0591469.jpg



なにはともあれタカさんネームおめでとうございました~^^ノ
[PR]
by heaven2008 | 2007-03-24 01:01 | しげ~

コンペ キター ・・・その前に

昨日催された公式イベントの模様を・・・
d0105938_23324618.jpg

こんな感じでむしむしむしむしでした^^;
うぞぞぞぞ~
[PR]
by heaven2008 | 2007-03-04 23:34 | しげ~

ブログアップの仕方~

ブログへのUPのしかた講座を・・^^;

 画面右上のノートの形(投稿)を左クリック

 投稿ページに飛びます

 カテゴリのところにある下三角形を左クリックするとずら~っとお名前が表示
 されます

 自分の名前を選択します
  (選択後名前欄が青くなっている場合には左クリックして確定してください)

 タイトルに題名をいれます

 内容に記入します

 画像を入れる場合には下の方の画像アップロード右の参照を左クリック

 アップロード用の窓が開きます

 ここでもう一度参照を左クリック

 ファイルの選択窓が開きます

 ローカルディスク(C)にシルクロードオンラインをインストールしている方
はそこにいきます
  Program Files¥Silkroad¥ScreenShot¥アップしたい画像

 画像を選択して開く

 アップロードを左クリック

 一番下の送信を押せばUP完了です
  (送信前に確認したい場合はプレビューでUP前に確認もできます)

って、これ実はしげ~のサブが所属するギルドのblogからそっくりコピペ
文責はしげ~にありまするるるるるるる
[PR]
by heaven2008 | 2007-02-28 19:16 | しげ~