カテゴリ:崇光( 12 )

予定

ちょいちょい顔出しするつもりです。
[PR]
by heaven2008 | 2008-06-18 00:37 | 崇光

ふぅ・・・。

え~っと最近INしてない崇光です。
ちょっとしばらくINできないんでここでご挨拶。

仕事が忙しくてINができないのと、休日は資格を取得するために、勉強中です。
なのでしばらくの間INしません。ごめんなさい。
HPはチョコチョコ覗きにきますんでメッセージがあれば
書いてくださいな^-^

最悪、年内復帰は難しそうです。
資格の試験が終わったら一度顔を出しますネ。
そのときは暖かく迎えてやってくださいな。
[PR]
by heaven2008 | 2007-10-03 00:49 | 崇光

瀬名しゃんへ。

そろそろ、楼蘭へかえってきな^^
[PR]
by heaven2008 | 2007-08-04 18:07 | 崇光

・・・。

なんだか自信が無くなってきた。
判定をお願いします。
d0105938_2245898.gif
d0105938_22451726.gif

[PR]
by heaven2008 | 2007-06-29 22:45 | 崇光

完成。

は~い、どうも^^
問題児の崇光です。
紋章が完成しましたんで判定をみなさんお願いします。
d0105938_21395181.gif
d0105938_2140436.gif

[PR]
by heaven2008 | 2007-06-20 21:40 | 崇光

【祝】

初アカネでございます。
えーっと、淫花って人にしてやられました^^;
切ねーよ。チクショウ。
d0105938_222351.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2007-06-18 02:22 | 崇光

紋章制作について・・・。

え~、紋章を作ると言って数ヶ月。
全然完成しません。ここで言い訳をひとつ。
作っている紋章がどうも16ピクセルに耐えてくれません。
決してサボっているわけじゃ無いんスよ^^;
なので横道にそれたものをアップしておきます。
くだらないものですが笑ってやってください。
ガンバッテ紋章は作ります。。。
遅くなっていてすいません・・・。
d0105938_1215298.gif

[PR]
by heaven2008 | 2007-05-30 01:22 | 崇光

☆4交易の謎。

えー、深夜から朝方にかけてソロ☆4交易をやっていました。
結果は成功致しました!途中で1度殺され、馬もラクダも計5匹死亡。
餌(特)150個使い、丸薬の中(黄)は230個使いやっとこさ敦煌→長安の交易に成功!
結果的には儲けたんですが、途中貨物用の動物が切れるというコトがッ!
全チャをかけて助けをよんだ結果、助けてくれるという人が多数。ホントに感謝です。
人間も捨てたモンぢゃないですね。
まー、長々と文章書いていますが、謎がひとつ。なんでアイテムの合計数が一緒なのに、
☆の数が変わるのでしょうか?私は不思議でしょうがありません。誰かこの疑問に答えてくれ!
d0105938_531361.jpg
d0105938_5315937.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2007-05-04 05:33 | 崇光

完成。

一つ出来ました。
d0105938_12312359.gif

[PR]
by heaven2008 | 2007-03-14 12:41 | 崇光

紋章試作が完成しました^^

こんなんです。
ちょっと十字架が気に入らない・・・orz
まだ手を加えるつもりでいるケドイメージはこんな感じです。
16×16は難しい・・・。
こっからどうやって16×16におとしこむかな・・・。
感じとしては、上の方を推薦致します。え~色が明るすぎて分かりにくいから修正はするつもりでス。

え~、かなり出来栄えは悪いんデちょっとみなさんすんません・・・orz

何かコメントがあるとうれしいです。
d0105938_0452463.jpg
d0105938_0453182.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2007-03-14 00:48 | 崇光