<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ブログアップの仕方~

ブログへのUPのしかた講座を・・^^;

 画面右上のノートの形(投稿)を左クリック

 投稿ページに飛びます

 カテゴリのところにある下三角形を左クリックするとずら~っとお名前が表示
 されます

 自分の名前を選択します
  (選択後名前欄が青くなっている場合には左クリックして確定してください)

 タイトルに題名をいれます

 内容に記入します

 画像を入れる場合には下の方の画像アップロード右の参照を左クリック

 アップロード用の窓が開きます

 ここでもう一度参照を左クリック

 ファイルの選択窓が開きます

 ローカルディスク(C)にシルクロードオンラインをインストールしている方
はそこにいきます
  Program Files¥Silkroad¥ScreenShot¥アップしたい画像

 画像を選択して開く

 アップロードを左クリック

 一番下の送信を押せばUP完了です
  (送信前に確認したい場合はプレビューでUP前に確認もできます)

って、これ実はしげ~のサブが所属するギルドのblogからそっくりコピペ
文責はしげ~にありまするるるるるるる
[PR]
by heaven2008 | 2007-02-28 19:16 | しげ~

ラクダですが・・・

初投稿ッス。
シルクもネットも未熟者ですが、よろしくお願い致しまッス。
ちなみにカワイイからこれ撮りました。
d0105938_3244548.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2007-02-28 03:25

初投稿


d0105938_10451883.jpg
初めてボスを倒しました。画面いっぱいに白と黒のトラトラトラ
交易中だったので盗賊も混じってましたww
ゾンビになる、凍る、燃える、らくだはのんきに鳴いている、、、
こんなはしゃぎすぎなペスですけど、皆さんよろしくお願いします
[PR]
by heaven2008 | 2007-02-27 10:45

調子に乗ってもぅ1枚♪

どうやら 載せれたようなので

 ぉ尻組の ぉ二人さんの ぉ顔もUpしときます^^

d0105938_0313315.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2007-02-26 00:31

貿易旅行ギルドご一行様

 みんなで 交易したあとにSS撮ったのよ ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しげさんと ツクさんゎ

 あまりにも 馬とラクダのお尻が 腫れてるので見てほしかったようですw


 
 なんとか載せれたか 
d0105938_0264052.jpg
ε-(;-ω-`A) フゥ…
[PR]
by heaven2008 | 2007-02-26 00:27

はじめまして~^^ノ

新人のヴィオレッタ(=すみれ:伊語)です、よろしくどうぞ。
敦煌の街中をフワフワ徘徊しているのを見かけたら、声かけてください。
最近お気に入りの場所です。
d0105938_11463911.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2007-02-24 11:49

調子にのって更に倍w

d0105938_3592792.jpg


おとなしい方の羊のGです。
ま、3回ばかり死にましたけどね・・・^^;
[PR]
by heaven2008 | 2007-02-18 04:00 | しげ~

サジさんがぬっころされてるというのがこいつ

結構カッコイイ
d0105938_0443222.jpg

けど、でっかすぎて全身写らないw

・・・あれ?
・・・・・これ怖い方の羊(ゴート)か?
[PR]
by heaven2008 | 2007-02-17 00:48 | しげ~

りにゅーあるアルョ

新メンバーも入ったし!これからもよろしくね!

昔のSSを見てたんですけど、HEAVENを作ったころ私は象に殺されてました。

これが証拠写真です。
d0105938_4424257.jpg




今はおとなしい方の羊に殺されてます。
[PR]
by heaven2008 | 2007-02-16 04:52 | サジタリーナ

てすと

画像をクリックするとでっかくなります。

d0105938_138136.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2007-02-14 01:38 | しげ~