<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

きょんち


最近 飲み会がかさなって Lv上げできなぃ Onz

 ニャンコが やきもち焼いて 1時間以上 シルクしてたら 耳噛み攻撃すんのん。。。

  花見シーズンが終わったら 真面目にLv上げしまーす ^-^






 P.S 酔っ払いゎ 今日も寝りゅ~zzz
[PR]
by heaven2008 | 2007-03-31 00:53

タカさん おめめめめ~

虎女^^ノワーィ
d0105938_0545744.jpg


んで、ついでに虎女さんのお顔も
d0105938_057558.jpg

いや~嬉々とした表情してますな~


更にその時のみんなの様子^^
d0105938_0591469.jpg



なにはともあれタカさんネームおめでとうございました~^^ノ
[PR]
by heaven2008 | 2007-03-24 01:01 | しげ~

ギルド紋章

どもども~^^ノ

今日ヒマだったんでギルド紋章一個考えました。地球がモチーフです。

d0105938_18244389.jpg



背景が暗いとよくわかんないけど背景が暗いのもどーぞ!

d0105938_18255068.jpg



まぁお茶ニゴシです。

ちゃんとしたのはたかさんよろ~^^
[PR]
by heaven2008 | 2007-03-20 18:28 | サジタリーナ

完成。

一つ出来ました。
d0105938_12312359.gif

[PR]
by heaven2008 | 2007-03-14 12:41 | 崇光

紋章試作が完成しました^^

こんなんです。
ちょっと十字架が気に入らない・・・orz
まだ手を加えるつもりでいるケドイメージはこんな感じです。
16×16は難しい・・・。
こっからどうやって16×16におとしこむかな・・・。
感じとしては、上の方を推薦致します。え~色が明るすぎて分かりにくいから修正はするつもりでス。

え~、かなり出来栄えは悪いんデちょっとみなさんすんません・・・orz

何かコメントがあるとうれしいです。
d0105938_0452463.jpg
d0105938_0453182.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2007-03-14 00:48 | 崇光

タイトルなし

シルクから去ります。

お世話になったのぉ


倉庫かなりの数あいたら書き込みしてちょうだい。
[PR]
by heaven2008 | 2007-03-13 23:28 | 瀬名姫

お遊びで作ったギルドの紋章

こんなんあります^^
個人的に好きなのはスパイダーマンかな。
あくまでもこれは遊びなんで気にしないでくださいな^^
正式な紋章は現在ラフが完成したので、あとはPCでつくり込むのみでござ~い。
この3つは個人的に使ってくれて結構デスよ^^
d0105938_12395056.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2007-03-06 12:40 | 崇光

久々の中山君を迎え・・・

みんなで交易~^^
俺だけ、☆2でした。足を引っ張ってすんまソン^^
サジさんの最高な護衛と中山君の最高の道案内で無事敦煌→長安無事到着です^^
またみんなよろしくネ。
d0105938_383110.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2007-03-06 03:10 | 崇光

コンペ キター ・・・その前に

昨日催された公式イベントの模様を・・・
d0105938_23324618.jpg

こんな感じでむしむしむしむしでした^^;
うぞぞぞぞ~
[PR]
by heaven2008 | 2007-03-04 23:34 | しげ~

ギルド紋章コンペ開催のお知らせ

紋章なんてムリムリ。。。と半ばあきらめてました。

んがぁ!なんと考えてくれるギルメンさん出現!!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

そこで、コンペ形式にして採用者には豪華商品をプレゼントしたと思います!!!


     賞品 : 武器エリク×10個
    売ってよし!使ってよしのナイスな賞品ですね ヽ(*´∀`)ノ



アイデア(1案~多数可)をこのブログにUPしてください。時期を見て投票(と独断?)にて決定します。


コンセプトは、特にないです ・゚・(ノ∀`)・゚・。

ギルド名の由来は、これまた特にないです。なんとなぁ~く、やさすぃ~響きでいいなーって感じで付けちゃいました。




でも一応こんなのが好きでした。載せときますね(これに囚われないでね)
 ①SONG HEAVEN by LOS LONELY BOYS
 ②COMIC HEAVEN by KING★GONTA

絵がないのもさびしいので、昔撮ったSSを載せます。法賢との談笑シーンです。
d0105938_14564384.jpg

この頃は盗賊ギルド「六文銭」でハンタに殺されまくってました。
[PR]
by heaven2008 | 2007-03-04 15:05 | サジタリーナ