<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひさびさ~

つことで、ダチョウBros.
d0105938_23164211.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2007-10-27 23:17 | しげ~

旗盗り合戦だよ

連投しちゃうよーこのやろう   ̄ー ̄)ゝ”

アプデでバトルフラッグっていうイベントやってますねー。
同レベル同士で戦えるしMOだからスイスイ動くしご褒美もらえるし、なかなか楽しいねぇ。

PvP好きには堪らないイベントですね~
通常実装してくれたらいいのにね^^

でもまー力型が有利とか日印章武器持ってる人一番とかはあいかわらずで、そこは知型貧乏人の私にとっては悲しい現実を突きつけられてしまってるわけですが・・・。


そんなことより!旗盗りバトルのときは衣装が変わるんだよ!
けっこうカッコイイよー^^ これが衣装↓
d0105938_029778.jpg

たかさん瀬名さんPvP好きでしょー!やりにおいで~^^
きょんさんはPvPやんないっけ?


いま私は新しいスキル取るためにがんばってSP貯めてます^^あの日印大刀のあふぉにギャフンと言わせてやるのさぁー!ふぁははははぁぁ!
[PR]
by heaven2008 | 2007-10-25 00:44 | サジタリーナ

骸骨皇帝=ドカン

土曜日のお昼にドカンを倒しました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コロシアムで休憩がてらボーっとしてたら同盟のニーニさんが出現を教えてくれて、現地までお馬で急行!

ドカンはコロシアムに出るもんだと思ってたけど、他のところにも出るんだね^^。


あんまりうまく撮れてないけど、急いで撮ったSSを載せますね^^
d0105938_0221617.jpg



名前が出ちゃって恥ずかしかったです。
ニーニさん、応援してくれた同盟のみなさんありがとうございました!
[PR]
by heaven2008 | 2007-10-22 00:27 | サジタリーナ

ふぅ・・・。

え~っと最近INしてない崇光です。
ちょっとしばらくINできないんでここでご挨拶。

仕事が忙しくてINができないのと、休日は資格を取得するために、勉強中です。
なのでしばらくの間INしません。ごめんなさい。
HPはチョコチョコ覗きにきますんでメッセージがあれば
書いてくださいな^-^

最悪、年内復帰は難しそうです。
資格の試験が終わったら一度顔を出しますネ。
そのときは暖かく迎えてやってくださいな。
[PR]
by heaven2008 | 2007-10-03 00:49 | 崇光