<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

どうも~、清竜姫(ガトーの嫁)です。
お久しぶりでございます。
みなさん、お元気でしょうか。
私は、元気です。

最近、INしてなくてすみません <(_ _)>。

私、最近とある資格試験の勉強を開始しまして、
それが終わるまで3ヶ月ほど、シルクをお休みします。
(合格できないと恥ずかしいので、試験名はふせますね)

試験が終わったら、
ぼちぼち復帰しますのでよろしくお願いします(o^∇^o)ノ。

ダンナは、仕事が忙しくなければINすると思います。

では、また~。
[PR]
by heaven2008 | 2007-11-29 19:59 | 清竜姫

武器屋のおっさんがアバター

昨日はひさしぶりにたかさんがinしたので、イロイロとおしゃべりしてました。
d0105938_23431128.jpg

私が透明なのは特に意味はありません。




よく見ると武器屋のおっさんお面かぶってるじゃん!

いーなーそれ ほすぃ~な~
d0105938_23445995.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2007-11-15 23:45 | サジタリーナ