<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

天使の光☆ミ 強化版

d0105938_1814561.jpg
今度のはさらにすごくなったよwww 完璧にかがやいてるぞw  さじさんがちゃっかり写ってまーす(^o^)丿ありがとwさじさんd0105938_1813595.jpg
[PR]
by heaven2008 | 2008-03-29 18:22 | 小神あきら

天使の光☆ミパート2

歩いた時のバージョン(
d0105938_2256521.jpg
走った?)
[PR]
by heaven2008 | 2008-03-28 22:56 | 小神あきら

天使の光☆ミ

ちょっとしたバグでこうなっちゃいましたwwww(ToT)/~~~ これ、でも天使が降臨したみたいでいいなwww
d0105938_22443268.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2008-03-28 22:44 | 小神あきら

ブログに画像をアップしてみよう

ログインをぽち
エキサイトIDとパスワードを入力
投稿をぽち
カテゴリ横の▼を押して自分の名前を探す
タイトル、内容を入力
下のほうにある画像アップロード 参照をぽち
シルクのSSファイル名を選択
d0105938_22284996.jpg

で、さらに下のほうにあるプレビューを押して
おk~なら送信を押して終了
みごとアップロードできました~
[PR]
by heaven2008 | 2008-03-28 22:34 | しげ~

☆ルナ☆さん

シルクを卒業していってしまいました
d0105938_0562475.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2008-03-25 00:56 | しげ~

ここをこうこうこう で、交易しました

今日はひさしぶりに同盟の人たちと交易をしました。

サマルから長安までの長旅でしたが あっという間でした。MAXだと牛じゃダメなんだね~^^;
出発したとたんに荷物ばら撒いてました( ̄∇ ̄*)ゞ 2回も。

猿くんの同盟に居させてもらってるけど、強い人多くなって心強いなぁ~って感じました。私もちょっとはレベル上げないとなぁ・・・(90歳とかムリ)。


d0105938_146238.jpg

[PR]
by heaven2008 | 2008-03-16 01:54 | サジタリーナ