☆4交易の謎。

えー、深夜から朝方にかけてソロ☆4交易をやっていました。
結果は成功致しました!途中で1度殺され、馬もラクダも計5匹死亡。
餌(特)150個使い、丸薬の中(黄)は230個使いやっとこさ敦煌→長安の交易に成功!
結果的には儲けたんですが、途中貨物用の動物が切れるというコトがッ!
全チャをかけて助けをよんだ結果、助けてくれるという人が多数。ホントに感謝です。
人間も捨てたモンぢゃないですね。
まー、長々と文章書いていますが、謎がひとつ。なんでアイテムの合計数が一緒なのに、
☆の数が変わるのでしょうか?私は不思議でしょうがありません。誰かこの疑問に答えてくれ!
d0105938_531361.jpg
d0105938_5315937.jpg

[PR]
# by heaven2008 | 2007-05-04 05:33 | 崇光

ご無沙汰しています

d0105938_1144220.jpg


みなさまお元気でしょうか?

何も言わずに全くINしてない事を許してくださいね・・・

体調の方があまり良くないので・・・

体調回復を願いつつ日々を過ごしています。

元気になったら戻って来たいです・・・

でも中々回復しないのでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

何となく少し不安気味ですが・・・

ε=Σ( ̄ )ハァーってフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

をする時もありますが・・・・

果たしていつ頃復帰できるか...( = =) トオイメ
[PR]
# by heaven2008 | 2007-04-28 01:24 | 朱蓮

Monkey Last Stand

桜の季節は別れの季節というけれど。。。
猿くん休止だそうな。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

猿くんと初めて会ったのは、私がヒマに任せて匪賊エリアをウロウロしていたときでした。NPC盗賊がたくさん湧く、明らかに星多ラクダを連れてる怪しいソロ商人がいたので
          (なんだありゃ、死ねばいいのに)
と思いながらついていったのですが、最終的には長安まで一緒に行きました。NPC盗賊を一緒に倒しながら。

(n>∀<)η 楼蘭を盛り上げた最高のイベンターだったょー!!!

昨日の最終イベントはギルド戦争だったので、河内の悪党ギルド員として参戦しました。
他のギルドのレベルの低い人たちもがんばって戦ってて脱帽でした。みんなカンストの人に殺されても果敢に戻ってきてたもんなぁ~。
私はあいかわらずタゲが取れなくてあっち行ったりこっち行ったり殺されたりでした。

最後は長安でこんな感じで送り出しました。
d0105938_18534921.jpg


このあと残った人で和田から交易やって見事散りました。。。桜の如く。
[PR]
# by heaven2008 | 2007-04-01 19:30 | サジタリーナ

きょんち


最近 飲み会がかさなって Lv上げできなぃ Onz

 ニャンコが やきもち焼いて 1時間以上 シルクしてたら 耳噛み攻撃すんのん。。。

  花見シーズンが終わったら 真面目にLv上げしまーす ^-^






 P.S 酔っ払いゎ 今日も寝りゅ~zzz
[PR]
# by heaven2008 | 2007-03-31 00:53

タカさん おめめめめ~

虎女^^ノワーィ
d0105938_0545744.jpg


んで、ついでに虎女さんのお顔も
d0105938_057558.jpg

いや~嬉々とした表情してますな~


更にその時のみんなの様子^^
d0105938_0591469.jpg



なにはともあれタカさんネームおめでとうございました~^^ノ
[PR]
# by heaven2008 | 2007-03-24 01:01 | しげ~