人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗盗り合戦だよ

連投しちゃうよーこのやろう   ̄ー ̄)ゝ”

アプデでバトルフラッグっていうイベントやってますねー。
同レベル同士で戦えるしMOだからスイスイ動くしご褒美もらえるし、なかなか楽しいねぇ。

PvP好きには堪らないイベントですね~
通常実装してくれたらいいのにね^^

でもまー力型が有利とか日印章武器持ってる人一番とかはあいかわらずで、そこは知型貧乏人の私にとっては悲しい現実を突きつけられてしまってるわけですが・・・。


そんなことより!旗盗りバトルのときは衣装が変わるんだよ!
けっこうカッコイイよー^^ これが衣装↓
旗盗り合戦だよ_d0105938_029778.jpg

たかさん瀬名さんPvP好きでしょー!やりにおいで~^^
きょんさんはPvPやんないっけ?


いま私は新しいスキル取るためにがんばってSP貯めてます^^あの日印大刀のあふぉにギャフンと言わせてやるのさぁー!ふぁははははぁぁ!
by heaven2008 | 2007-10-25 00:44 | サジタリーナ
<< ひさびさ~ 骸骨皇帝=ドカン >>